« 眠い眠いと三回いったら百円 | トップページ | 布団でしっかりと寝よう »

2006年6月26日 (月)

タイトルは後から(略)

普通にタイトルをつけるのを忘れてました (* ̄∇)あはは

今日はじっとり梅雨らしい天気でしたね

まぁあまり良い天気とはいえませんね


甘味

P1000236_1 今日の甘いものは

フタバ食品

『サクレ~レモン味~』です

結構昔からあって、たびたび食べてましたね

フタバ食品さんはこの記事を書いて知ったわけですけど(ぉぃ

レモンのシャーベットの上に凍ったレモンが一枚のっており

最後にこれをしゃぶってましたね(いじきたないとかいわない^^



マビノギ

ポーション調合がランクアップしました

Portion

これでやっと8ですね

修練内容みてまたぞっとしましたケド・・・また地獄なのカナカナ

-----

最近変な生物?を見つけました・・・

Usagi

うさぎ?

カエル?

メロン?

まぁ私なんですけどね (* ̄∇)あはは

Hand

ハンディクラフトを精霊のために始めてみました

DEXも上がるし、悪くはないかなっと

実際はひたすら麺棒ばかり作って食べさせてるだけですけどね(* ̄∇)b

え?たまには他の物も食べさせろって?

麺棒は薪2本で作れるからお金かからないんですよ?

それにうちはまだランク低いから他のは失敗しちゃうしー・・・

Aiderun

はいごもっともですm(__)m


お後がよろしいようで(笑)、今日はこの辺で(* ̄∇)ノシ



|

« 眠い眠いと三回いったら百円 | トップページ | 布団でしっかりと寝よう »

コメント

負けないよう抜いてこなければ
目指せランク5、ランク2!

麺棒にあきたらおたまかなー

投稿: フォックス | 2006年6月27日 (火) 01時01分

精霊のエサに自作の麺棒、経済的な育て方の基本ですねΣd(゚∀゚ )
…そうか、麺棒か…φ(。。)メモメモ…

投稿: ヤツフサ | 2006年6月27日 (火) 10時22分

本物の職人は言い訳をしないんですか!!
私は、まだまだ職人ではないようです(汗
とりあえず、赤と青と黄色のポーションを作って下さい。後でハーブ持って行きます。
よろしくね~(笑)

投稿: メルディ | 2006年6月27日 (火) 18時17分

なるほど……
綿棒が良いのか……
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

投稿: アルファリア | 2006年6月27日 (火) 18時27分

ゲロゲロー
カエルさん(^-^*)/コンチャ!
うーん。ハンディクラフトBで停滞しています。。
材料を集めるのに他(鍛冶とか)を上げてないと、
誰かに委託するしかないのがつらいとこです。

投稿: きりりん | 2006年6月27日 (火) 23時56分

>フォックスさん
麺棒飽きたといえば飽きました
でもお金かからなくて材料が少ないのは麺棒くらいしか・・・
ペッカ下などにいくときに毒薬があると便利ですね
はやく作れるようになりたいものです

>ヤツフサさん
麺棒はIntが上がるみたいです(Socもしょこしょこ)
何より原価がほぼタダなのがいいですね

>メルディさん
鍛冶は8でやっと一人前だそうです
(私はDで諦めたのでそれでもメルディさんはすごいと思います
ポーション作成了解しました、でもコミュ鯖が落ちて連絡がとれない;;
夜のいつもの時間にはダンバにいますよー

>アルファリアさん
アルファリアさんも麺棒で育成してみようかな^^

>きりりんさん
( ̄ー ̄)ゲロゲーロ
Wikiを見て、ハンディクラフトは本気で上げる気を失いました(修練きつい^^;

投稿: 管理人 | 2006年6月28日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/2393445

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルは後から(略):

« 眠い眠いと三回いったら百円 | トップページ | 布団でしっかりと寝よう »