« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の記事

2006年6月26日 (月)

タイトルは後から(略)

普通にタイトルをつけるのを忘れてました (* ̄∇)あはは

今日はじっとり梅雨らしい天気でしたね

まぁあまり良い天気とはいえませんね

続きを読む "タイトルは後から(略)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

眠い眠いと三回いったら百円

今日はとても眠かったです

別にW杯見てたわけではないですよ?

続きを読む "眠い眠いと三回いったら百円"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

週の始めと月の後半

また月曜日にそしてもう6月も後半です

土日は雨が降ったり止んだりだったのですが

今日は曇りでなんとか保っていましたね

続きを読む "週の始めと月の後半"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

風邪を引き

タイトルのとおり

実は金曜日から風邪でした(現在完了進行形

今回の風邪の症状は

  • 38℃ほどの熱
  • のどが痛い
  • 節々に違和感(痛み?
  • 軽い頭痛

そんなわけで、現在までの状況をば

続きを読む "風邪を引き"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

バクダンコワイ

ここ2,3日出かける前に曇っていても

雨が降らなかったのですが

今日はばっちり降られましたねぇ

まぁ駅から徒歩5分で自宅なので

電車に乗れればあまり濡れないのですけど(* ̄∇)

続きを読む "バクダンコワイ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

タイトルは後から決める

6月も、もう半ばですね

先日梅雨入りをしまして

朝方雨が降っていたようです(私は寝ていました

続きを読む "タイトルは後から決める"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

衣替え

さてさて6月に入りそろそろ衣替えの季節になりましたね

私は寒がりで暑がりなので

まだジャケットを羽織って出かけております

続きを読む "衣替え"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

プリンプリンプリン

昨日,今日と過ごしやすい日が続きましたね

まぁ春から夏への変わり目ってところなんでしょうか

これで梅雨→夏と続いていくんですね(当たり前

続きを読む "プリンプリンプリン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

のーたい とる

そろそろネタ切れディスカ?

・・・はいネタ切れですm(__)m

でもSSをみてなんとかネタを探しますよー

というわけで (* ̄∇)ノシこんにちは

続きを読む "のーたい とる"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

進捗報告は突然に

今日も茹だるような暑さで

昼間はずっと建物の中に避難という

文明人な生活を送っておりました

(* ̄∇)ノシこんにちは

続きを読む "進捗報告は突然に"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »