« 強雨の次の日は晴天 | トップページ | 生産日 »

2006年5月28日 (日)

休日も終わり

金曜から休みだったので実質三連休が終わってしまいました

最近は雨だったり、晴れたりはっきりしない天気ですねぇ

そろそろ梅雨入りの前兆かもしれませんね



マビノギ

ここ三日間のできごとをつらつらと・・・

金曜は何してたか覚えてません(ぉぃ

何してたか覚えている方は教えてください^^


Mabinogi_2006_05_27_001_2 土曜日はセイレーンにいってきました

はい、セイレーンとのSSは取り忘れました^^;

でも、仮面はとれましたよ(* ̄∇)b

ESはゴーレムでしたけど・・・

あとは、紡織がBでシモンのゴッドハンドクエストが未完だったので

それを上げるために、まずバルターから革を分捕り(90枚ほど)

ランクAに上げました

Mabinogi_2006_05_27_005 そして、イメンマハへ移動し

久しぶりのもふもふを楽しみました(* ̄∇)

(実際は暇なので、TV見ながらやってました

この日は普通の生地4反製作で終了



そして日が変わって日曜日は、仮面ライダーカブトを見て(笑)

さっそくもふもふから

昨日のとあわせて7反作成することができました

あと、残り3反がんばりマス!

---

Mabinogi_2006_05_28_001 昨日の今日でまたセイレーンに突入ー

の前に、ケオの住人さんに挨拶

「返事がない、ただの抜け殻のようだ・・・」

と、まぁよくあることなのでパスして通行証作成

---

Mabinogi_2006_05_28_002_2 セイレーンの途中では日曜効果もあり

hugeがでました

日曜にはhugeが結構でるので

金貨袋は2袋はないと

溢れて、もって帰れなくなりますね


Mabinogi_2006_05_28_003_2そんなことを思ってると、またhuge

しかもこの時、PrintScreenを押すところを

間違えてF12を押してしまい

意味も無く変身してしまいました

むぅ、SC変えるべきかなぁ・・・

ダンジョン自体は死亡回数はナオサポート範囲内でクリア

セイレーンも仮面をはがして、さようなら

Mabinogi_2006_05_28_006 そして、なんと宝箱からインプESが!

セイレーンは5回目(だったかな?)で

初めてインプES獲得できました

これが少しおこづかいになるといいなぁ


|

« 強雨の次の日は晴天 | トップページ | 生産日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/1972296

この記事へのトラックバック一覧です: 休日も終わり:

« 強雨の次の日は晴天 | トップページ | 生産日 »