« 休日も終わり | トップページ | 人気者は辛いよ? »

2006年5月29日 (月)

生産日

今日は暑かったですねぇ

ジャケットが必要ないくらいの気温で

外を歩くと汗が玉のように溢れるくらいでした


甘味

P1000215 今日のデザートは

グリコ 

『とろ~りクリームプリン』

この絵だとそんなに大きくないように見えます

かなりの量を誇っています

その量なんと 220グラム!

500mlペットボトルの半分ものプリンと表現すればその大きさが分かるかと思います

味の方はというと

生クリーム プリン カラメル になっていて

生クリームとプリンがよく合い、またカラメルがほどよい苦味で

220グラムあってもすぐになくなっちゃいます

やっぱりこれも私の好きなプリンの一つです


マビノギ

今日は生産日でした

Mabinogi_2006_05_29_002_1

やはりやることはというと

ポーション調合ですね

このランクAがまた地獄で辛い(;_;)

マナライフ:300

ファーストエイド:200

精霊のリキュールか魂の聞こえる水:200が

デフォルトで修練しなくてはならないものです

おそらくポーション調合の第一の壁だと思われます

まぁここまで3週間ってところ(だったはず)で

来週には英字ランク突破できるかな(* ̄∇)b


|

« 休日も終わり | トップページ | 人気者は辛いよ? »

コメント

[ミカン箱]ω・)ノ 足跡残していきますね

マナPありがとうございました。
大事にがぶ飲みさせていただきます(笑)
それと、速攻でリンク張らせていただきましたっ!

投稿: ヤツフサ | 2006年5月31日 (水) 18時08分

遊びに来ました

ホワイトハーブ全部処分してしまった
がんばって集めときます
たまったらお渡ししますねー

投稿: フォックス | 2006年5月31日 (水) 20時46分

ホワイトハーブ、使い道が無くて処分に困ってたので、15本ほどですが差し上げます。
ポーション調合頑張れ~応援します^^

P.S ギルドHPに、リンク登録してもいいですか?

投稿: メルディ | 2006年5月31日 (水) 21時09分

>ヤツフサさん
ではこちらもリンク貼っておきますね

>フォックスさん
白ハブは集めるのも消費するのも面倒くさくて^^
大変助かります(* ̄∇)b

>メルさん
もちろん、ギルドHPにリンクお願いします
バナーは・・・そのうちに^^

投稿: 管理人 | 2006年5月31日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/1992169

この記事へのトラックバック一覧です: 生産日:

« 休日も終わり | トップページ | 人気者は辛いよ? »