« メモリを倍 | トップページ | 休日も終わり »

2006年5月25日 (木)

強雨の次の日は晴天

今日はよく晴れていい天気でした

昨日の夕方の状況が嘘のようでした

甘味

さて、今日のデザートは

P1000214 エスキモー

MOW ~ミルクバニラ~


ミルクが濃厚!というのがこのアイスの感想

MOWは他にも何種類かあるけど、やっぱりミルクバニラが一番好きかな



マビノギ

まずは先日のできごとから Mabinogi_2006_05_22_008_1

接続するとケオ島ゲートだったので

島篭り(?)しているギルドの人に会いに行きました

彼女はゴーレム相手にライデン瓶の実験の最中らしいです

そして今日のメンテ明け、知り合いからメールがきて

G2スキップが実装されてるよー

!!

これはぜひともセカンドの薬剤キャラをパラにしなくては!

というわけなので、でぶ猫にまずG2スキップをお願いし

その次にパラになるためのクエストというかパラの鎧を貰いました

まぁパラの白オオカミクエストなので、さくっとクリア(* ̄∇)b

途中恒例となってます Mabinogi_2006_05_25_001

RPキャラでのハーブ抜き

しっかり抜けましたよー( ̄∇ ̄;)






追伸

昨日は雨が強くて帰るに帰れないし

帰宅して部屋をみると雨漏りで床が濡れてるし

本当に困った困った


|

« メモリを倍 | トップページ | 休日も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/1935382

この記事へのトラックバック一覧です: 強雨の次の日は晴天:

« メモリを倍 | トップページ | 休日も終わり »