« 生産日 | トップページ | 進捗報告は突然に »

2006年5月31日 (水)

人気者は辛いよ?

さすがに冷房がないと洒落にならない季節になってきましたね

と、思う私はダメ人間なのでしょうか?

というわけで (* ̄∇)ノこんにちは


甘味

もう恒例ということでー

P1000216グリコ

『牧場しぼり』

濃厚なミルクのアイスですね

前にミルクのアイスではMOWを紹介しましたけど

これはまた違ったおいしさですね

そして今日はサービスで

P1000217 もう一つ

LOTTE

『爽 ~パインヨーグルト味~』

ヨーグルトの爽やかな酸味と

パインソースの甘みが合って

とてもおいしかったです



マビノギ

話は変わって、今日のマビノギです

まずログインして、仕入れた赤ハブを使って白ハブ修練を完了しました

あとは、残すところ赤と黄色が少々です

-----

Mabinogi_2006_05_31_005_1 一段落がついた後

たまり場にねこ曜日さんがいらっしゃったので

DK vs パラディン

を、けしかけてみました(* ̄∇)b

(私がやるわけじゃないのですけどね^^

コーナー:ろなぱん代表、サンダーマスター(仮) ヤツフサ!

コーナー:ねこ曜日代表、気さくなギルマス フォックス!

一方はサンダー、他方はファイアーボールと

十分といえるほどの切り札を持っていますが

さて、勝負の行方は

はい、SSは重くて取れませんでした(;_;)

結果は知る人のみぞ知るってことで♪

-----

ん、タイトルの人気者って誰か?って

Mabinogi_2006_05_31_007_1 

やっぱりこの方ですね

これからも私はお世話になりそうですね

ヒールの修練に(ぁ

というのは冗談として、今日はこの辺で(* ̄∇)ノシ


|

« 生産日 | トップページ | 進捗報告は突然に »

コメント

あら白もうおわったの
黄色いのは100ほどあるから
明日差し上げますわー

投稿: フォックス | 2006年6月 1日 (木) 01時35分

人気者立ってるだけでいいので楽です(笑)
まさか変身して紅くなってから再度変身可能になるまで変身したままだったなんて…ヒール修練の人が集まるとすごいですね(笑)

投稿: ヤツフサ | 2006年6月 1日 (木) 08時28分

いつのまにブログがっ
こそこそとリンクを貼り貼り……

先日のプリンは私も好きだったり
量の割に安いしね
甘味の紹介を楽しみにします(笑

投稿: アルファリア | 2006年6月 1日 (木) 09時45分

甘い物を、毎日食べるのは危険が伴います。
、、、ヨーグルト、大好きです。
でも、でも、、、甘いものは、、、。

さてさて、ポーション調合順調のようですね。
引き続き、ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

投稿: メルディ | 2006年6月 1日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/2020496

この記事へのトラックバック一覧です: 人気者は辛いよ?:

« 生産日 | トップページ | 進捗報告は突然に »