トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の記事

2006年5月31日 (水)

人気者は辛いよ?

さすがに冷房がないと洒落にならない季節になってきましたね

と、思う私はダメ人間なのでしょうか?

というわけで (* ̄∇)ノこんにちは

続きを読む "人気者は辛いよ?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

生産日

今日は暑かったですねぇ

ジャケットが必要ないくらいの気温で

外を歩くと汗が玉のように溢れるくらいでした

続きを読む "生産日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

休日も終わり

金曜から休みだったので実質三連休が終わってしまいました

最近は雨だったり、晴れたりはっきりしない天気ですねぇ

そろそろ梅雨入りの前兆かもしれませんね


続きを読む "休日も終わり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

強雨の次の日は晴天

今日はよく晴れていい天気でした

昨日の夕方の状況が嘘のようでした

甘味

さて、今日のデザートは

P1000214 エスキモー

MOW ~ミルクバニラ~


ミルクが濃厚!というのがこのアイスの感想

MOWは他にも何種類かあるけど、やっぱりミルクバニラが一番好きかな


続きを読む "強雨の次の日は晴天"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

メモリを倍

甘味

今日も今日とてデザート紹介

P1000213 明治

「ブルガリア アロエヨーグルト」


アロエの食感がよくて、なかなかうまい

ブルガリアシリーズではこれが一番好きかな


今日は友人から相性が悪かったらしいメモリをいただいて、

帰宅後早速つけてみる(これがまた硬かった

これでやっと合計1GBに到達(* ̄∇)

色々プログラムを起動してみて、環境の変化を見てみたけど

マビノギ・・・特に変化なし

VS・・・特に変化なし

う~~ん

意味あったのかなぁ・・・



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

ほりゃ工房ということで

blogを開設しました

これからマビノギにプログラミングに書き綴っていきます


甘味

とりあえず、昼にデザートをつけるのが習慣(?)なので、

それを紹介

P1000212 今日はLOTTEの

「爽~ストロベリー&ストロベリー~」


何が苺&苺なのか分からなかったけれど、

爽のシャリシャリ感はいいですね


マビノギ

今日は生産日ということなので、もくもくと調合していました

大体の流れとしては、Potion_1

  1. 火曜~土曜でハーブを集める
    (買取が主)
  2. 月曜に作成
  3. ギルメンにばら撒く

こんなことしてるので、お金は面白いように減っていきます

一度お試しあれ(* ̄∇)b



| | コメント (0) | トラックバック (0)

てすと

てすと記事作成

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »